はてなブログに移転

はじめましての方ははじめまして。wordpressからはてなブログに移転してきました。この投稿以前にエントリがありますが、それらは旧ブログから持ってきたものです。

 

今までは自分でwordpress立てて運営してたんですが、長続きしませんでした。一念発起してブログ移転しやり直そうと思いました。

 

旧ブログの失敗は、「エントリが重すぎる」ということでした。あの重さの記事を書くには相当重い腰を上げないと書けません。これからは多少軽くして、継続を目標にしたいと思います。

 

そうそう、実は昔、はてなダイアリーで日記つけてたことがあったんですよ。10年くらい前ですけどね。このブログはその時のアカウントを掘り起こし、サブアカウント機能でid作成して始めました。

 

というわけでどうぞよろしくお願いします。